\\あなたの夢はなんですか?//

2018年11月29日


最近いつ夢を想い描きましたか!?

幼い頃は

お姫様になる
ケーキ屋さんになる
幼稚園の先生に、
看護師さんに、
アイドル、アナウンサー、経営者、、。

どんな職業も夢も叶うと思っていた・・・
憧れの人になれると思っていた・・・

でもいつの間にかに

夢って叶わないものでしょ、
現実見なきゃ、
そこそこ幸せだからいいじゃない
これ以上望んだらバチがあたる、、

って、

どうして自分の可能性を
閉ざしてしまったのだろう。

親の言葉?
学校の教育?
世間の目?
経験から?

1番の影響はどこ?

子供は親の姿をよく見ている。
親の使う言葉を、接し方を見ている。

『家庭』『母親』

だから
ママが精神的に経済的に自立型に変われば、

子どももパートナーシップのあり方も
大きく変わり

社会がより良くなる!

私はそう確信して

今、ままてらす活動をしています。

1人でできることは小さい。
でも女性らしい力で社会を変える!
高い志しと明るい未来を描いている方

大募集です!

宮崎でお会いできること楽しみにしています!

https://www.facebook.com/events/2211241999120263/?ti=icl
\\あなたの夢はなんですか?//




Posted by ちょん at 14:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\\あなたの夢はなんですか?//
    コメント(0)