【ママにもできる ママだからこそできる】

2018年12月05日


最初はなんのこっちゃ!?って思いましたよ。
だって、「ママ」っていう括りが
あまりにも「無能な存在」って思えたから。

でも違うんです。
「ママ」っていう存在が、
実はどれだけ尊いものなのか

宮崎できっとわかるはず。
そういう一日をままてらすに所属する
本気の社会起業家たちと過ごしませんか?

北海道からこの時期に行くことは
なかなかできないけど
当日は意識を宮崎に飛ばします。

チケット残りわずか。
出展ブースも若干の空きが。

九州各地から本気の話を聞いてください。

◆12月6日(木)名古屋 10:00~16:00
「全国に響け!Dream Talk Conference」
https://www.facebook.com/events/2151760495047876/

◆12月9日(日)東京 10:00~16:30
「ままてらすミラクルEXPO in tokyo」
https://www.facebook.com/events/233016867366197/

◆12月22日(土)宮崎 10:00~16:00
「ままてらす女性起業応援フェス in 宮崎」
https://www.kokuchpro.com/event/miyazaki1222/

【ママにもできる ママだからこそできる】




Posted by ちょん at 00:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ママにもできる ママだからこそできる】
    コメント(0)