【選ばれ、喜ばれ、稼げる起業がしたいなら!】

2018年12月10日


ビジネスの本質がわかると
集客、売上だけじゃなく
子育ても変わる!

□夢を実現させるためのマインドセット

□必要な人に、伝えたいことが伝わり
選ばれるマーケティングの基礎とは?
□自分がいなくても廻る仕組み化や
ビジネスモデル構築するには?

□なぜうまくいかないのか根本的原因と
課題の見つけ方!

自分らしさを活かして
好きなこと、やりたいことを追究し
人の笑顔を増やし社会に”貢献”したい!
という熱い志をもった方々が

50名あつまり
熱気ムンムンの起業応援イベントが
東京で開催されました!

場のエネルギーがすごいっ!

セミナーを聞いて
交流を深めながら
どんどん
課題が明確に
新しい気づきに
次なる行動が決まる一日に!

仙台、沖縄、福岡、名古屋、東京と
開催され
いよいよラストは
天孫降臨の地宮崎へ!

女性が変われば、世界が変わる!

12/22 ままてらす女性起業家応援フェス in 宮崎
https://www.facebook.com/events/2211241999120263/?ti=icl
【選ばれ、喜ばれ、稼げる起業がしたいなら!】



Posted by ちょん at 06:30 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【選ばれ、喜ばれ、稼げる起業がしたいなら!】
    コメント(0)