札幌からこんにちは!

2018年12月12日

こんにちは
札幌の薬嫌いのお笑いナース、ふみ姐です(^^)

私のやりたい事は、
日本は毒の食べ物と日用品や、不要なクスリやワクチンで
身体が毒だらけで心身共に病んでいく様になってる
という事実を伝えて、そこから抜け出す術をお伝えして、
皆んな心身共に健康になって頂きたい!!

皆さんにもそんな夢や希望ありますよね?
それは一人で出来ますか?
一人でやるのが1番難しいです!
私ははままてらすに入って、同じく今の日本に危機感を
感じて本気で助け合っていく仲間が出来ました!

ままてらすは会員制で、ネットワークではありません。
毎月一回全国各地で成幸塾を行って、成幸者の考え方インストールして社会起業家を育てる場所です!

今は
12月22日の宮崎フェスタのお手伝い頑張ってます!
実はままてらすは九州が熱いんです!!

また、ままてらすには、色々なプロジェクトがあって
みらいふ っていうママやこども達に命の大切さを伝え
生涯に渡ってフォローし続けるという助産師中心に立ち上がったプロジェクトもあり、参加させてもらってます!
下は素敵な先輩の投稿です!
みさとさんは三重県から宮崎フェスタに参戦です!
https://www.facebook.com/events/2211241999120263/
札幌からこんにちは!





Posted by ちょん at 23:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌からこんにちは!
    コメント(0)