【熱い志を持ってそこのあなた〜!】

2018年12月14日


1人でため込むのはもったいない!
そんなエネルギーを存分に発揮できる環境。
誰も止める人はいません。

今まで周りに話しても

社会問題解決するんだ!
起業するんだ!
なんて周りに話しても

へぇーすごいねぇー
で終わっていたことも

今では当たり前に会話ができ、そして、思っていた以上のことができる。

未来をどれだけイメージできるか??
ワクワクが止まらない!

このワクワク、
次は宮崎に繋がりますね〜〜
https://www.facebook.com/events/2211241999120263/?ti=icl
【熱い志を持ってそこのあなた〜!】



Posted by ちょん at 22:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【熱い志を持ってそこのあなた〜!】
    コメント(0)