「同じ波動、同じエネルギー同士は引き寄せ合う。」

2018年12月17日

私は私の理想の未来を見る‼️
自分の理想の未来に照準を合わせ、
思考を変え、言葉を変え、行動を変えた。

でも地球ではタイムラグがあるから
すぐには目の前の現実は変わらない。
今自分が見ている現実は、
過去の自分が出した波動から作られている。

うーん…私のタイムラグ、結構長いなぁ。

そろそろ現実変わってもいいんじゃない?
でもここでくさってしまっては、
また今までの自分の人生の繰り返し。
ただただ理想の未来に向けて
高いエネルギーを出し続ける。

そんな時、突然出会いはやってきました。
抵抗があったFacebookを
勇気を出して始めた途端につながったご縁。
1つの行動から芋づる式に
様々なことがつながっていく。

「ままてらす?聞いたことない。
一体何やってるところ?」

送られてきたホームページを見ても
イマイチ分からない。
でも、体がビリビリ反応してる。
直感で分かった。

キターーーーー‼️
ついに引き寄せた‼️
終わったタイムラグ‼️

内容はよく分からないけど、
とりあえず成幸塾&説明会とやらに行ってみよう!
まずは聞いてみなくちゃ分からない。

仙台の成幸塾&説明会に参加して、
これはすごいものと出会ってしまった
と思いました。

こんなに意識の高いコミュニティで
私にやっていけるだろうか…。

でも
やっぱり何でもやってみなくちゃ分からない!
それに直感でビリビリ感じた
自分の感覚は無視できない。
こういう現実を求めていたんでしょ!
勇気出せ!自分‼️

ままてらすに入ったあの時から、
私の人生は急速に動き出しました。
人生3倍速。
私の尊敬している仲間はこう言います。

「ままてらすのことを知らないなんてもったいない!
みんなに伝えなきゃ!️」

人生変えたい。
このままの自分はいや。
何かしなくちゃ。
世の中のために私にもできることは何かないの?
そうもがいている女性は私だけではないはず。

「同じ波動、エネルギー同士は引き寄せ合う。」

全国にいる同じエネルギーの仲間たちが
今急速につながっています。
もしかしたら、あなたも未来の仲間かもしれません。
https://www.facebook.com/events/2211241999120263/?ti=icl
「同じ波動、同じエネルギー同士は引き寄せ合う。」



Posted by ちょん at 06:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「同じ波動、同じエネルギー同士は引き寄せ合う。」
    コメント(0)