思いを伝えるには、、、

2019年02月16日

「長美さん これってどういう意味だか 分かりますか?」

と、聞かれ、、、、

伝えたいのに言葉にならなかった(ToT)

その時、すかさず仲間が
「分かってるよ!アウトプット出来ないだけなんだよね!」
と、言ったのです。

そう!一人っ子の私は、
誰かと会話せずに
自分の頭の中のイメージで生活していたから
理解したこととか
自分の気持ちを言葉にすることをせずに育ってきたのだな…

それでは、私の思いは伝わらないのだな…

改めて、またまた気づきました✨✨✨

自分から話すのは、本当に苦手だけど 伝えたいことは しっかりと言葉にして伝えていきますね!

気づかせてくれた仲間に感謝の昨日 一日でした

理解してくれて、お互いを伸ばせる仲間を見つけるなら↓↓
https://www.facebook.com/events/329999874275280/?ti=icl
思いを伝えるには、、、
(記事:川野 長美)




Posted by ちょん at 23:41 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いを伝えるには、、、
    コメント(0)