今や、全国に…♡

2018年12月05日


私は
もう地元熊本から
出ることなんてないんだろうと
思ってました。

自分が何かやりたい、なんて
思わないだろうとさえ
思ってませんでした。

しかし!

「全国を飛び回って話し相手になる」!

ビビーっと私に降りてくるものが✨

はじめはどうしてそう思ったのか
何故、全国を飛び回って話し相手になる
と思ったのか
分からなかった。

その時期、私は
「環境」と「仲間」が欲しかった。

私をわたしのまま出せて、
承認してもらえる「環境」と「仲間」。

そして、出逢った♡

そして、わたしは変わった!

今や、福岡、宮崎、山梨、東京へ。
これからも場所だけでなく
活動の場を増やしていく✨

私がわたしでいられ、
あなたがあなたでいられる環境と仲間を

創っていくことが私のやりたいこと✨

◆12月6日(木)名古屋 10:00~16:00
「全国に響け!Dream Talk Conference」
https://www.facebook.com/events/2151760495047876/

◆12月9日(日)東京 10:00~16:30
「ままてらすミラクルEXPO in tokyo」
https://www.facebook.com/events/233016867366197/

◆12月22日(土)宮崎 10:00~16:00
「ままてらす女性起業応援フェス in宮崎」
https://www.facebook.com/events/2211241999120263/?ti=icl
今や、全国に…♡



Posted by ちょん at 17:41 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今や、全国に…♡
    コメント(0)